尼崎で予約制で鍼灸を受けるなら

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 痛くない 施術

兵庫県の尼崎にあります「PersonalCare鍼灸整体院」では予約制で待ち時間無く、鍼灸治療を受けて頂くことが出来ます。

ケガによる痛みの他に、
長く続く肩・腰・ひざの不調や痛み、
ぎっくり腰・40肩・50肩など急性の痛み

などの様々な痛みや不調に対して、鍼灸に加え、微弱電流、整体、リハビリなどを組みあわせた施術を行っております。

患者様に優しい痛みを伴わない施術を心がけておりますので、痛い施術が苦手な方にもおすすめです。

 

実際の治療では、痛みの元となっている、炎症を抑えて早期の回復を促します。

さらに、当院では施術を行うのみでなく、トレーニングの設備がありますので、本格的な、リハビリトレーニングが行えるのも特徴となっています。

リハビリトレーニングを行うことで、通常の生活にもどるのが早くなります。

また、捻挫のように、同じところを繰り返し痛めてしまうの予防する役割もあります。

痛みが取れた後も、痛みをぶりかえさせずに健康な体を維持するためのセルフケアの提案も合わせて行っております。

「PersonalCare鍼灸整体院」は予約制となっておりますので、ご予約の上、お越しくださいませ。

初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

関連記事

  1. 足のアーチ

    足の裏を使っている感覚ありますか?

  2. PersonalCare鍼灸整体院です!

  3. 野球肘のストレッチ

    ストレッチは逆効果?治らない野球肘

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 内観

    値段も安心の尼崎の整体院

  5. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

    腰痛にお困りの方への尼崎の整体なら

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 ヘルニア

    痛みが続く方におすすめの尼崎の整体院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@