尼崎での腰痛の治療なら

尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

尼崎市にありますPersonalCare鍼灸整体院です。

日本人の国民病ともいわれることもある腰痛ですが、その治療法は必ずしも確立されている訳ではありません。

病院での治療であっても、痛み止めの薬や注射で一時的に痛みを抑えて様子をみるといったことしか出来ないことがあります。

当院では、腰痛になる原因を探して取り除くことによって本当の腰痛の改善へとつながると考えています。

例えば、慢性的な腰痛の場合、身体の片方に体重をかけるクセ、デスクワークで同じ姿勢を取る時間が長い、カバンや荷物をいつも同じ側の手や肩でもっている、など何気ない日常の習慣が知らず知らずの内に腰に負担をかけ、結果として腰痛につながることが多くあります。

そういった場合、身体の使い方、筋力の使い方のバランスを取り戻すことによって、症状の改善を目指すことができます。

当院の施術では、鍼灸、整体、リハビリを組み合わせて、患者様の身体の状態に合わせた施術を提案させて頂きます。

患部で起きている炎症を抑えるための治療を行い、早期に痛みを改善して、その後に痛みがぶり返さないようにセルフケアの提案も同時に行っています。

治療をしても良くならなかった腰痛でお悩みなら、尼崎のPersonalCare鍼灸整体院にご相談ください。

関連記事

  1. 腸腰筋

    腰痛と股関節の関係

  2. 腰痛

    尼崎でヘルニアにお悩みの方への整体なら

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 足 痛み

    子供のケガの治療にも強い尼崎の鍼灸整体院

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 スポーツ ケガ

    スポーツ万能に!?運動神経を良くするにはこれ!

  5. 腰痛

    腰痛の原因を解消する尼崎の鍼灸整体院

  6. 成長痛?ではありません。踵の痛みシーバー病

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@