子供のケガの治療にも強い尼崎の鍼灸整体院

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 足 痛み

兵庫県尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

当院では、患者様1人ひとりに合わせたメニューを組み立てています。

そのため、大人だけでなく子供のケガの治療の際にも安心して施術を受けて頂けます。

 

ケガをした直後にどのような処置をするかで、その後のケガの直りや日常での生活も変わって来ます。

例えば、「ねんざ」の場合でも、痛みが消えた段階でケガが完治したと思うのは早計です。

傷めた靭帯をカバーできるように、筋力とバランスをリハビリで行わないと、また「ねんざ」を繰り返してしまうということが起こりやすくなります。

他にも「肉離れ」の場合にはそのまま放っておくと筋力低下が起こってしまいます。適切な治療とリハビリを行うことで早期に日常生活にもどれる手助けをします。

 

炎症を抑える治療や、患部に負担がかかりにくくする整体など、鍼灸と整体を症状に合わせて適切に組み合わせた施術をご提案しています。

それにより、早期にケガからの復帰をして、再発しない身体を作ることが出来ます。

また、子供は筋力も骨の状態も大人とは違います。

当院では、ケガの治療から、リハビリ、再発を防ぐセルフケアまで、沢山のお子様を診てきた経験があります。

そのため、お子様の身体の状態に合わせた最適な施術が出来ると考えています。

子供のケガの治療には尼崎のPersonalCare鍼灸整体院にご相談ください。

関連記事

  1. 腰痛

    尼崎でヘルニアにお悩みの方への整体なら

  2. 足のアーチ

    足の裏を使っている感覚ありますか?

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 踵の痛み

    成長痛?踵の痛みシーバー病

  4. 野球肩の治し方

  5. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 鍼治療

    尼崎で予約制で受けられる鍼灸整体院

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

    根本から良くしたい方におすすめの尼崎の整体院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@