鍼灸を使って腰痛の痛みを緩和します

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

尼崎にあります「PersonalCare鍼灸整体院」です。

日本人の国民病といわれることもある腰痛ですが、痛みやハリ、重だるさなど、長引く症状でお悩みの方も多いのではないでしょうか。

痛みを我慢して無理を続けていると、腰以外の他の部分にまで負担をかけてしまうこともあります。

身近な痛みでありながらも、痛みを取るために色々試してみても、なかなか良くならなかったり、その時だけ良くなっても痛みが繰り返してしまうなど、苦労される方が多いのも腰痛の特徴です。

病院でも決定的な治療が出来るとは限らず、痛み止めで様子を見たり手術をすすめられる場合もあります。

 

当院では、鍼灸や微弱電流をつかい炎症を抑えるのと共に、痛みの原因を取り除くための治療を行っています。

1人ひとり痛みの原因は異なっていますので、その方に合わせた解決方法を導いていきます。

 

腰痛が発生しないような身体づくり、身体の使い方を身につけて頂けることで、早期の改善をうながし、痛みを再発させない身体づくりを目指します。

初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

慢性的な腰痛など、腰痛の痛みでお悩みなら、尼崎の「PersonalCare鍼灸整体院」にご相談ください。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 鍼治療

    尼崎で予約制で受けられる鍼灸整体院

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 野球 ケガ

    野球肩・野球肘を治し、再発しない為に

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体

    良くなるのが実感できる整体

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

    腰痛にお困りの方への尼崎の整体なら

  5. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    尼崎での腰痛の治療なら

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 痛くない 施術

    予約制で待たずに鍼灸を受けるなら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@