痛みが良くならない方におすすめの整体です

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 肩 痛み

尼崎市にあります「PersonalCare鍼灸整体院」です。

当院では、腰痛、肩こりなどの慢性的な痛み、ケガによる急性の痛みなど様々な痛みに対してし痛みの原因から解消する施術を行っています。

例えば、肩こりは、肩が張る、こわばりがある、肩が重いなどの様々な症状として現れますが、多くの場合これらの症状は筋肉の疲労によって生じます。

筋肉は、柔軟に伸びたり縮んだりすることで体を動かしていますが、デスクワークなど姿勢が悪い状態が続くことで、一部の筋肉のみに負担がかかるようになってしまいます。

筋肉の中にある血液の流れも悪くなり、新陳代謝も悪くなってコリなどの症状となってあらわれます。

このような痛みは、痛い所をマッサージしてみても根本的な解決にはなりません。

一部の筋肉に過度な負担をかけないための整体や、トレーニングをすることが本当の意味での痛みをよくするための施術となります。

 

痛みの原因は人それぞれで、ご自身で見つけることはなかなか難しいのが実際です。

当院では、患者様ひとりひとり痛みの原因を丁寧に見極めて、その方にピッタリと合わせた施術を行っています。

つらい痛みでお悩みなら、痛みの原因からアプローチする「PersonalCare鍼灸整体院」での治療がおすすめです。

関連記事

  1. 野球肘のストレッチ

    ストレッチは逆効果?治らない野球肘

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 内観

    値段も安心の尼崎の整体院

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 踵の痛み

    ケガからの復帰が早い尼崎の鍼灸整体院

  4. オスグッドシュラッター病の治し方

  5. 肉離後のトレーニング

    肉離れを何回も繰り返してしまう

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 スポーツ ケガ

    スポーツ万能に!?運動神経を良くするにはこれ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@