腰痛の治療に強い尼崎の鍼灸整体院

尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

日常生活にも影響の大きい腰痛ですが、治療をしているけれどもなかなか良くならないと感じている方は多いかもしれません。

ご自身で、湿布をはったり、マッサージを受けてみたりしている方もいらっしゃるでしょう。

また、病院などで治療をうけている方もいます。ところが治療を受けても簡単には良くならない場合も少なくありません。

痛み止めなどの対症療法で様子を見るしかないことも多いからです。

こういったいった腰痛など慢性的な痛みの場合、その症状だけを見ていてもなかなか根本的な解決にはなりません。

痛みは体からのサインだと考えた方が腰痛の緩和のためには上手くいきます。

そうして痛みを発するに至った原因を解消していくことによって、結果として痛みを緩和して行きます。

たとえば、

デスクワークで前かがみな姿勢を長時間続けている、
寝具が身体に合っていない、
いつも身体の片方で荷物を持っている、
運動不足によって筋力が低下している、
無理な姿勢で荷物をもつことが多い、

など、様々な要因で身体の一部に負担がかかることが要因になることがあります。

当院では、筋肉の炎症を抑えて痛みを緩和するのとともに、整体、リハビリテーションをを駆使して、腰への負担の緩和、痛みの原因へのアプローチ、再発防止などをトータルで提案させて頂いています。

それによって、本当の意味での痛みをよくすることが出来ると考えています。

初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

腰痛への治療でお悩みなら、尼崎の「PersonalCare鍼灸整体院」にご相談ください。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

    根本から良くしたい方におすすめの尼崎の整体院

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 鍼治療

    尼崎で予約制で受けられる鍼灸整体院

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 スポーツ ケガ

    スポーツ万能に!?運動神経を良くするにはこれ!

  4. 成長期の悩み

    成長期に思い通りの動きが出来なくなったのは?

  5. 野球肘のストレッチ

    ストレッチは逆効果?治らない野球肘

  6. 野球肩の治し方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@