良くならない腰痛への鍼灸治療なら

腰痛

「PersonalCare鍼灸整体院」は兵庫県の尼崎市にある鍼灸整体院です。

慢性的に続く腰痛は、日常生活の質も大きく落としてしまいます。

ちょっとした動作を行うのもつらくなってしまう様な痛みは、できるだけはやく良くしたいものです。

ところが、腰痛と言うのは正しい施術をしないと、根本的な痛みの改善にはつながらないのが現状です。

痛み止めや、マッサージでは一時的な緩和にしかならないことがほとんどです。

痛みの原因をみつけてそこから解消していかないことには腰痛は良くなりません。

 

ぎっくり腰についても同じようなことがいえます。ぎっくり腰の場合は、急性の痛みになります。

当初は強い痛みがありますが、時間の経過と共に痛みは治まっていき、日常生活に戻ることが出来ます。

ところが、一度ぎっくり腰をやると、忘れたころにまたぎっくり腰をやってしまう方も少なからずいます。

こういった、ぎっくり腰の場合にも、適切な施術をうけることで、回復を早くして、同じ症状を繰り返させない身体にすることが出来ます。

当院では、鍼灸はもちろん、微弱電流、整体、リハビリとレーニングなどを組み合わせた施術を行っております。

痛みを原因から取り除き、同じ痛みを繰り返さないための身体づくりまでトータルでサポートしております。

 

初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

つらい腰痛への鍼灸治療なら、尼崎の「PersonalCare鍼灸整体院 」にご相談ください。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 踵の痛み

    ケガからの復帰が早い尼崎の鍼灸整体院

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 ヘルニア

    痛みが続く方におすすめの尼崎の整体院

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 スポーツ ケガ

    スポーツ万能に!?運動神経を良くするにはこれ!

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

    鍼灸を使って腰痛の痛みを緩和します

  5. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 安心

    尼崎の予約制の鍼灸整体院

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 肩 痛み

    痛みが良くならない方におすすめの整体です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@