分離症への治療に強い尼崎の鍼灸整体院

腰椎分離症

「パーソナルケア鍼灸整体院」は、兵庫県の尼崎にありますスポーツ障害を得意とする鍼灸整体院です。

当院では、腰痛みの原因を取り除くことで、スポーツに復帰できる治療を行っております。

日常的に痛む腰痛などの急な痛み、椎間板ヘルニアなど腰の痛みは様々なものがあり、その原因も人それぞれになります。

腰が痛いといっても、ひたすら腰をもんでいたり、痛み止めで痛みを抑えている状態では、いつまでたっても腰痛は良くなりません。

 

当院では、丁寧に問診し、症状や悩みを徹底的にお聞きし、痛みを引き起こしている本当の原因を見つけていきます。

鍼灸治療・整体・微弱電量を症状により組み合わせ、原因に直接アプローチをすることが出来るのが特徴になっています。

それに加えて、身体の悪いクセを修正したり、身体の弱点を強化するためのアドバイスやトレーニングを組み合わせています。

痛みを良くするだけでなく、分離症を繰り返さない身体、より動きやすい身体づくりをすることを目的に施術を行っております。

 

病院での手術を進められた方でも、当院の施術により痛みが良くなりスポーツに復帰し、手術の必要が無くなった方もいます。

今まで色々な治療をしてきたけれども、良くならなかった痛みでもお気軽にご相談下さい。

尼崎での分離症への整体なら、「パーソナルケア鍼灸整体院」にお任せください。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 野球 ケガ

    野球肩・野球肘を治し、再発しない為に

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 問診

    予約制で受けられる尼崎の整体なら

  3. 尼崎市、伊丹市、西宮市、西淀川区で腰椎分離症と診断されて困っ…

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

    根本から良くなる整体を尼崎でお探しなら

  5. 肉離れと治療とリハビリ

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 安心

    尼崎の予約制の鍼灸整体院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@