ずっといつまでも痛い理由!

腰痛

半年以上腰や肩や足など同じ所が痛い場合、悪い循環で痛みのスパイラルから抜け出せなくなっていて慢性化しているかもしれません。

ずっと痛い所がある→痛い所の周りが守ろうと筋肉や腱が固くなる→力の入れ具合が変わり全身のバランスが悪くなる→血流が悪くなり治癒力が落ちる→再発・ひどくなる→ずっと痛い

この→で身体に正しい変化を与えないといつまでも痛みの原因が取れずに悪化や慢性化をしてしまいます。

部活動やスポーツにおいても庇いながらすることで違う箇所を怪我してしまったり、成長期には疲労骨折を起こしてしまう可能性もあるので早めの対処が重要になってきます。

当院では症状に合わせて原因を見つけてから鍼灸・整体・微弱電流・酸素カプセルドームを組み合わせて一人一人に合った施術を行う事により早期に痛みなく動ける身体を造る事を目的としています。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰 痛み

    腰痛とヘルニアは関係なかった!

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 足 痛み

    子供のケガの治療にも強い尼崎の鍼灸整体院

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 ヘルニア

    尼崎での腰痛への鍼灸なら

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体

    良くなるのが実感できる整体

  5. 成長痛?ではありません。踵の痛みシーバー病

  6. 子どもの姿勢

    【子どもの姿勢】こんなん最悪ですよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@