腰痛でお困りなら尼崎のPersonalCare鍼灸整体院へ

尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

尼崎の「PersonalCare鍼灸整体院」です。

当院では、腰痛でお悩みの方に対して、鍼灸、手技、微弱電流を組み合わせた施術を行っております。

生活に支障を与える事の多い腰痛は、重度になると家事や仕事が出来なくなったりするといったことにもなります。

そこまでの痛みではない場合においても、腰痛があることで生活の質を低下させてしまうことは確かです。

そんな、多くの人が悩まされる腰痛ですが、腰痛の85%は原因がはっきりしない腰痛だといわれています。

レントゲン検査などをしても、異常や損傷部位を見つけることが出来ないのに、痛みがある、そのような症状であることがほとんどなのです。

そのため、痛み止めやコルセットを使って様子を見る、といったことしかできない場合も意外と多いのです。

また、原因は分からないけれども腰が痛いので、身体を動かす機会が減ることで、さらに治りにくい身体になることもあります。

「PersonalCare鍼灸整体院」では、腰に痛みが出るに至ったのは、なぜなのかにフォーカスを当て、腰痛を生み出す習慣を解消するための施術を行っています。

中々良くならない腰の痛み、繰り返してしまう腰痛には、尼崎の「PersonalCare鍼灸整体院」にご相談ください。

関連記事

  1. 痛み

    痛みやシビレでスポーツができない。。

  2. 野球肩の治し方

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 問診

    予約制で受けられる尼崎の整体なら

  4. コンディショニング

    怪我と不調の原因はこれだけ

  5. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

    腰痛にお困りの方への尼崎の整体なら

  6. スポーツコンディショニングの重要性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@