根本から良くなる整体を尼崎でお探しなら

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

尼崎市にあります「PersonalCare鍼灸整体院」です。

当院では痛みの原因からアプローチすることで、本当の意味で良くなる整体を行っております。

ひとくちに整体といってもその効果は施術者の技術や、施術の方針により効果は様々です。

せっかく施術を受けても、改善効果が感じられなかったり、一時しのぎで良くはなっても、またすぐに痛みがぶり返してしまうのでは意味がありません。

そのようなことが無いように、プロのスポーツ選手を含めて1万人以上を診てきた経験から、その方にあった最適な治療法を提案させて頂いております。

慢性的な痛みの場合、痛みを起こしている原因は、自分では気づきにくい場合がほとんどの様です。

ところが、そこを見つけて改善しないかぎり、根本的には良くなることは難しくなります。

国家資格である「はり・きゅう師」の資格を始め様々な資格を取得していますので、根拠ある説明をもとに、納得して頂いてから施術を行うことが出来ます。

まずは、現在の痛みの原因を改善し、痛みを緩和して行きます。

それに加えて、セルフケアのアドバイス、身体の悪いクセを修正するトレーニングを合わせて行っています。

初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

肩や腰、足、腕・肘・手など様々な部位の痛みでお悩みならば、原因を潰して根本から良くなる「PersonalCare鍼灸整体院」にご相談ください。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 膝の痛み

    痛みの負のスパイラル

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 足 痛み

    子供のケガの治療にも強い尼崎の鍼灸整体院

  3. PersonalCare鍼灸整体院です!

  4. スポーツ障害で多いシンスプリント・疲労骨折

  5. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 野球 ケガ

    野球肩・野球肘を治し、再発しない為に

  6. 捻挫を早く治してスポーツに復帰する方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@