腰痛への鍼灸を尼崎で受けるなら

尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

尼崎にある「PersonalCare鍼灸整体院 」では、つらい腰痛に対して、鍼灸や整体を組み合わせた施術を行っています。

腰が張る、痛い、重いなど、様々な形で現れる腰痛で悩まれている方は多くいらっしゃいます。

腰痛があると、仕事をするのも、家事をするのもつらくなってしまうなど、日常生活に大きな影響を及ぼします。長く続く腰痛であればなおさらです。

慢性的な腰痛の場合、体の動かし方のクセや普段の姿勢によって、無意識のうちに腰に負担をかけてしまっていることが腰痛の原因となっていることが多くあります。

例えば、デスクワークが多い方であれば、長時間前かがみの姿勢を続けることで、身体に偏った負担をかけることになります。筋力や柔軟性も低下させてしまう傾向があります。

筋力や柔軟性の向上、姿勢や動かし方のクセを見直すことにより、改善につながることが多くあります。

 

他にも、ぎっくり腰のような急な痛み、椎間板ヘルニアによる腰痛など様々な種類の腰痛があり、その症状に対応した施術が大切です。

当院では、痛みを引き起こしている炎症を抑えながらも、患部に負担がかかりにくくする為の整体を同時に行うことで、出来る限り早く痛みが緩和するように施術を行っています。

また、リハビリ用の施設も用意していますので、身体のクセを直しながら、痛みを引き起こさない身体づくりをおこない、痛みの無い日常生活を送れるようにしています。

当院では、初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

尼崎で腰痛でお困りなら、鍼灸、微弱電流、整体などを組み合わせた施術ができる「PersonalCare鍼灸整体院 」にぜひご相談ください。

関連記事

  1. 尼崎市パーソナルケア鍼灸整体院のインナーマッスルトレーニング

    ケガからの早い復帰を目指すなら

  2. 痛み

    痛みやシビレでスポーツができない。。

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 痛くない 施術

    尼崎で予約制で鍼灸を受けるなら

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

    根本から良くなる整体を尼崎でお探しなら

  5. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    腰痛でお困りなら尼崎のPersonalCare鍼灸整体院へ

  6. 成長期の悩み

    成長期に思い通りの動きが出来なくなったのは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@