ケガからの復帰が早い尼崎の鍼灸整体院

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 踵の痛み

兵庫県尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

当院では、スポーツトレーナーとして、10,000人以上を診てきた経験を元に、ケガでお困りの方が少しでも早い復帰が出来る様な治療をさせて頂いております。

痛みからの早期の回復をうながし、また同じ部位をけがしてしまわないように、トレーニングを組み合わせてケガをする前よりも良い状態をつくる事を目指しています。

ケガをした当初は、痛みが強いため、患部への負担を減らす為の施術を行い、鍼灸や微弱電流で回復を早めます。

また、リハビリトレーニングを取り入れることで、痛みが引いた後にも、より早い復帰を目指すことが出来ます。

それに加えて、身体の正しい動かし方を覚えて頂くことで、再発がしづらくなり、身体のパフォーマンスも上がるようになります。

 

日常生活におけるケガ、運動時に起きたケガなど様々な症状の患者様がいらっしゃいます。

治るまで、何も出来ずに放っておくよりも、出来るだけ早く適切な施術を行うことで、以前の生活により早く戻れることが出来ます。

出来るだけ早いケガからの復帰が目指せる、尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 突き指

    ケガの治療は子供から大人までお任せ下さい

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 野球 ケガ

    野球肩・野球肘を治し、再発しない為に

  3. スポーツ障害で多いシンスプリント・疲労骨折

  4. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    痛みとは?

  5. 腰痛

    尼崎でヘルニアにお悩みの方への整体なら

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体

    良くなるのが実感できる整体

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@