根本からよくなる尼崎の整体院

肩の痛み,四十肩,肩,痛い,肩こり

兵庫県の尼崎にありますPersonalCare鍼灸整体院です。

当院では痛みの原因を取り除き根本から良くなる治療を行っています。

例えば、慢性的な肩こりや腰痛の場合、痛みのある部分をマッサージしてみたり、シップを張ったりすると、一時的に痛みが緩和することはあっても、しばらくするとまた痛みがぶり返してしまいます。

それは、特にしつこい痛みの場合、原因が患部以外に原因にあることがほとんどだからです。

当院では、このような一時的な治療は目指してはいません。

当院が目指すのは、痛みの原因からアプローチし根本から良くなる治療です。

 

根本からよくなって欲しいという考えは、ケガなどによる痛みの場合も同じです。

ケガをしたところの痛みが無くなれば、それだけで良いとは考えていません。

例えば、ねん挫など一度痛めたところを繰り返しまた同じ場所を痛めてしまう、という話を聞いたことがあるかもしれません。

ケガをしたところ、痛めてしまったところは、身体の弱点になっている可能性が高いのです。

再発を防ぐための、体の動かし方、筋力のつけ方、セルフケアなどを組み合わせてサポートすることで本当の意味での回復ができると考えています。

 

一時的な痛みの緩和治療により、治ったつもりになっていませんか?

当院では、初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

痛みの原因からアプローチし、根本からよくなる尼崎のPersonalCare鍼灸整体院 です。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 足 痛み

    子供へのケガの治療の実績も豊富です

  2. 尼崎市パーソナルケア鍼灸整体院のインナーマッスルトレーニング

    ケガからの早い復帰を目指すなら

  3. PersonalCare鍼灸整体院です!

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 踵の痛み

    ケガからの復帰が早い尼崎の鍼灸整体院

  5. 足のアーチ

    足の裏を使っている感覚ありますか?

  6. 腰椎分離症

    分離症への治療に強い尼崎の鍼灸整体院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@