初めての方に、お得な値段で施術が受けられる尼崎の整体院

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

尼崎市にありますPersonalCare鍼灸整体院です。

当院では、初めての方限定で、通常よりもお得な値段で、施術を受けて頂けるメニューをご用意しております。

初めての方限定で、通常8000円(初診料2000円+施術費6000円)の所、「ホームページを見た!」と言っていただき、事前予約をして頂ければ1980円にて受けて頂けます。(詳しくはこちらをご覧ください。)

慢性的な痛みがある、
ケガをした後の治りが悪い
他で治療を受けているけれども痛みが良くならない

といったことでお困りのかたは、ぜひ当院にご相談ください。

また、学生限定、1日2名様までで、通常通常5000円(初診料1000円+施術費4000円)の所、事前予約をして頂ければ初回は980円で行わせて頂きます。(詳しくはこちらをご覧ください。)

大切な日の前にけがをしてしまった、
痛めてしまった所の治りが悪い、などでお悩みなら当院にお越しください。

 

PersonalCare鍼灸整体院では、鍼、手技整体、微弱電流、などを組み合わせて、その方の状態に合わせた施術メニューを組み立てています。

日常的な痛み、ケガによる痛みなど、今まで緩和しなかった痛みが良くなったり、痛みが良くなるのが早くなったりといった施術を行っています。

初回限定で、お得な値段での施術が受けられる尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 肩 痛み

    痛みが良くならない方におすすめの整体です

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

    腰痛にお困りの方への尼崎の整体なら

  3. 肉離れと治療とリハビリ

  4. オスグッドシュラッター病の治し方

  5. トレーニング

    スポーツ障害とインナーマッスル

  6. 肩の痛み,四十肩,肩,痛い,肩こり

    根本からよくなる尼崎の整体院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@