初めての方に、お得な値段で施術が受けられる尼崎の整体院

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

尼崎市にありますPersonalCare鍼灸整体院です。

当院では、初めての方限定で、通常よりもお得な値段で、施術を受けて頂けるメニューをご用意しております。

初めての方限定で、通常8000円(初診料2000円+施術費6000円)の所、「ホームページを見た!」と言っていただき、事前予約をして頂ければ1980円にて受けて頂けます。(詳しくはこちらをご覧ください。)

慢性的な痛みがある、
ケガをした後の治りが悪い
他で治療を受けているけれども痛みが良くならない

といったことでお困りのかたは、ぜひ当院にご相談ください。

また、学生限定、1日2名様までで、通常通常5000円(初診料1000円+施術費4000円)の所、事前予約をして頂ければ初回は980円で行わせて頂きます。(詳しくはこちらをご覧ください。)

大切な日の前にけがをしてしまった、
痛めてしまった所の治りが悪い、などでお悩みなら当院にお越しください。

 

PersonalCare鍼灸整体院では、鍼、手技整体、微弱電流、などを組み合わせて、その方の状態に合わせた施術メニューを組み立てています。

日常的な痛み、ケガによる痛みなど、今まで緩和しなかった痛みが良くなったり、痛みが良くなるのが早くなったりといった施術を行っています。

初回限定で、お得な値段での施術が受けられる尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 肩 痛み

    痛みが良くならない方におすすめの整体です

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰 痛み

    腰痛とヘルニアは関係なかった!

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 踵の痛み

    ケガからの復帰が早い尼崎の鍼灸整体院

  4. 腰痛

    ずっといつまでも痛い理由!

  5. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    尼崎での腰痛の治療なら

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 痛くない 施術

    尼崎で予約制で鍼灸を受けるなら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@