尼崎でヘルニアにお悩みの方への整体なら

腰痛

尼崎でヘルニアでお困りの方への施術経験が豊富な整体をお探しなら、PersonalCare鍼灸整体院 にご相談ください。

PersonalCare鍼灸整体院 では、整体に加えて、鍼灸、微弱電流などを組み合わせてより早く痛みを緩和したうえで、痛みを繰り返させない身体づくりのための施術を提供しています。

10人に一人が腰痛に悩まされているといわれるほど、身近な悩みである腰痛ですが、痛みが取れずに長い間痛みと付き合い続けている方も多いのが実際です。

ヘルニアと診断をうけても、根本的な治療法が見つからず、痛み止めを使い様子を見るといった判断になる場合も多いようです。

マッサージを受けたり、湿布や塗り薬でなんとかごまかしている方もいらっしゃるでしょう。

 

当院では、特に慢性的な腰痛の場合、腰だけをみていても根本的な解決にはならないと考えています。

腰に負担をかけてしまうような、身体の使い方のクセや、姿勢の問題などを取り除かないと、改善にはつながらないことが多いからです。

根本的な原因を取り除くことで、痛みによるストレスから解消され、より健康な日々を過ごせるようになります。

 

腰痛は、張りやコリ、痛みなど様々な形となって現れますが、動くのがおっくうになったり、痛みによるストレスに常にさらされるなど、日常生活の質を大きく落としてしまいます。

痛みのない身体を手に入れることで、普段の生活の質も上がります。

日常的に続く腰痛、何回も繰り返してしまう腰痛でお悩みなら、整体での根本的な解消をご提案する、尼崎のパーソナルケア鍼灸整体院にぜひご相談ください。

関連記事

  1. バランストレーニング

    スポーツでの足裏の重要な役割

  2. 野球肘のストレッチ

    ストレッチは逆効果?治らない野球肘

  3. 尼崎市、伊丹市、西宮市、西淀川区で腰椎分離症と診断されて困っ…

  4. トレーニング

    スポーツ障害とインナーマッスル

  5. 痛み

    痛みやシビレでスポーツができない。。

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 痛くない 施術

    尼崎で予約制で鍼灸を受けるなら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@