【子どもの姿勢】こんなん最悪ですよ

子どもの姿勢

子どもの姿勢についてはよく聞かれます。

猫背なんです。

姿勢悪いんです。

整体で治りますか?

遺伝ですか?

 

そもそもいい姿勢って何ですか?って聞きます。

猫背が何でダメなんですか?

何で姿勢を良くしたいんですか?

 

姿勢を良くしたい理由ってなんかちゃんとしてる様に見えるからですよね?

背筋が真っ直ぐても頭痛が出たり動き悪くて怪我する子もいます。

 

画像みたいにベルトで小手先だけ真っ直ぐにしても何も意味ないですよ。

 

子どもたちにとっての良い姿勢は、整体とトレーニングで手に入ります。

親にとっての良い姿勢も、整体とトレーニングで手に入ります。

 

「良い姿勢」は動くときは自然と背筋が真っ直ぐに伸びて体幹と手足が操作しやすい身体にすれば良いだけです。

尼崎市 スポーツ障害専門パーソナルケア鍼灸整体院

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体

    良くなるのが実感できる整体

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

    初めての方に、お得な値段で施術が受けられる尼崎の整体院

  3. スポーツ障害で多いシンスプリント・疲労骨折

  4. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    痛みとは?

  5. 尼崎市パーソナルケア鍼灸整体院のインナーマッスルトレーニング

    インナーマッスルって何?

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 足 痛み

    子供のケガの治療にも強い尼崎の鍼灸整体院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@