腰痛の原因を解消する尼崎の鍼灸整体院

腰痛

尼崎のPersonalcare鍼灸整体院です。

当院では、朝起きるときに腰が痛い、腰が重い、作業をするときに腰が痛む、など様々な腰痛の症状に対して、痛みの原因からアプローチする施術を行っています。

 

腰痛の痛みを無くしたい、症状を改善したい、というときに痛みのある部分だけを見ていても根本的な解決にはならないことがほとんどです。

例えば、痛みのある部分にシップを張ったり、痛み止めを塗ることで一時的に痛みが改善することはあっても、またしばらくすると痛みが再発してしまうことが多くあります。

当院では、身体全体を見て、本当の原因を見極めてから施術を行うことを大切にしています。それによって、多くの患者様の症状を改善するお手伝いをしています。

 

また、日常生活におけるセルフケアの提案もさせてい頂いています。

腰痛につながりやすい日常生活を送っていると、回復が遅くなったり、また同じような症状を引き起こす可能性もあります

正しい身体の動かし方を覚える事でそれだけでも症状が緩和することもありますし、施術後にも良い状態を保てることにつながります。

 

つらい腰痛の症状でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

初めての方限定で「ホームページを見た!!」といって頂いた方に特別価格でのご案内もご用意しています。(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

腰痛の原因を見極めの施術を行う尼崎の「Personalcare鍼灸整体院」です。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

    腰痛にお困りの方への尼崎の整体なら

  2. 腰痛

    良くならない腰痛への鍼灸治療なら

  3. 尼崎市パーソナルケア鍼灸整体院のインナーマッスルトレーニング

    インナーマッスルって何?

  4. 左右差

    アキレス腱が2か月以上痛い!

  5. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    痛みとは?

  6. オスグッドシュラッター病の治し方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@