尼崎の予約制の鍼灸整体院

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 安心

兵庫県尼崎にありますPersonalCare鍼灸整体院です。

当院では、予約制での施術を行っているため、待ち時間なしで施術を受けて頂けます。

肩や、腰、足の痛み、腕、肘、手の痛みなど身体の様々なお悩みに対して、鍼灸や整体を組み合わせた施術を行っております。

患者様の、痛みや症状を丁寧にお聞きして、その方にピッタリとあった施術を提案させて頂きます。

鍼灸や整体が初めての方にも、丁寧な説明をした後に施術を行います。

 

鍼をしたことが無い方は、鍼は痛いのではないかと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

当院では、非常に細い針を使っていますので痛みを感じることはほとんどありません。

整体においても、強い刺激を伴うような施術を行いません。

そのため、始めて施術を受けられる方はもちろん、お子さまから高齢者の方まで安心して受けて頂けます。

また日常生活でのアドバイスなど、アフターフォローも併せて提案させて頂きますので、回復が早く、また、良い状態を維持していただけます。

 

長く続く痛みの症状、他の治療を行っているけれども改善しない症状など、ぜひ一度当院にご相談ください。

当院では、初めてご利用の方限定で「ホームページを見た!」と伝えて頂いた方に、お得な特別価格をご用意しております。
(特別価格のご案内はこちらをご覧ください。)

鍼灸や整体を使った施術でお悩みを改善する、尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

予約制で待ち時間無くご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. オスグッドシュラッター病の治し方

  2. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    腰痛への鍼灸を尼崎で受けるなら

  3. 腰痛

    腰痛の原因を解消する尼崎の鍼灸整体院

  4. バランストレーニング

    スポーツでの足裏の重要な役割

  5. スポーツ障害で多いシンスプリント・疲労骨折

  6. 足のアーチ

    足の裏を使っている感覚ありますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@