腰痛にお困りの方への尼崎の整体なら

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

尼崎にあります「PersonalCare鍼灸整体院 」では腰痛にお困りの患者様に、痛みの原因から取り除く施術を行っております。

腰痛は日本人の、約80%が経験するともいわれるほど身近な症状ですが、慢性化してしまうと、なかなか治らずに悩まれるかたも少なくありません。

温めたり、マッサージをすることで一時的に痛みは和らぐのですが、しばらくするとまた痛みが出てきてしまいます。

また、病院で、MRIなどの検査をしても約85%は腰痛の根本原因が見つからずに、痛み止めなどの対症療法になってしまうことも多いのです。

 

当院では、「腰が重い」、「だるい」、「こる」、など慢性的な腰痛を改善していくためには、腰だけを見ていても解決にはならないと考えています。

腰痛を引き起こす、根本的な原因は生活習慣や体形など人により異なってきます。

1人ひとり丁寧に問診をさせて頂くことにより、その方に会ったオリジナルな施術メニューを提案しています。

痛みを起こす炎症を抑え、痛みの原因を改善し、また、痛みが再発するのを防ぐためのケアまで、トータルで提供を行っています。

いままで、色々と治療を行って来たけれども、良くならなかったというかたにもおすすめです。

腰痛でお困りなら、尼崎の「PersonalCare鍼灸整体院 」にぜひご相談ください。

関連記事

  1. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 踵の痛み

    成長痛?踵の痛みシーバー病

  2. バランストレーニング

    スポーツでの足裏の重要な役割

  3. 腰椎分離症

    分離症への治療に強い尼崎の鍼灸整体院

  4. 子どもの姿勢

    【子どもの姿勢】こんなん最悪ですよ

  5. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 スポーツ ケガ

    スポーツ万能に!?運動神経を良くするにはこれ!

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

    根本から良くなる整体を尼崎でお探しなら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@