痛みやシビレでスポーツができない。。

痛み

3か月以上痛みやシビレでスポーツが出来なくて困っている方へ!

一度原因を見つけてみませんか?

足や腕がしびれたり、関節痛や腰痛や足の痛みに悩まされる人が多くいますが、それらは結果的な症状であり原因でない場合がほとんどです。

テーピングやサポーターで痛みを誤魔化しながらのプレー。痛み止めを飲んでテーピングで強く圧迫して試合に出る。など尼崎市にあるパーソナルケア鍼灸整体院にはこのような方が沢山来院されます。なぜそのような症状が出ているのか理解しているのならまだしも、症状だけを緩和してしまう事をすると変形や一生スポーツが出来なくなったり私生活でも痛みを感じる事もあります。

自分の身体にとって一番良いとされる重心の位置がズレたまま生活やスポーツを続けていると、自然と無理な負担がかかる所が出てくるので弱い所や負担のかかっている所に痛みや違和感を感じてきます。まずはズレを治して動かし方や正しい運動を覚える事でその症状が自然と緩和されてくる事が多くあります。

尼崎市 伊丹市 西宮市 宝塚市 西淀川区のスポーツ障害専門パーソナルケア鍼灸整体院カウンセリングからあなたの症状を解決に導きます!

 

 

関連記事

  1. オスグッドシュラッター病の治し方

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 問診

    予約制で受けられる尼崎の整体なら

  3. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 足 痛み

    子供へのケガの治療の実績も豊富です

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 保険

    根本から良くなる整体を尼崎でお探しなら

  5. 足のアーチ

    足の裏を使っている感覚ありますか?

  6. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    尼崎での腰痛の治療なら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@