予約制で受けられる尼崎の整体なら

尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 問診

兵庫県尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

当院は、予約制で待ち時間が無く施術を受けて頂くことのできる鍼灸整体院です。

当院では、肩や腰の痛み、足や腕・肘・手の痛みに対して、鍼灸、手技、微弱電流を組みあわせた施術を行っております。

 

痛みでお悩みの方は、ケガによる痛み、日常的に続く痛みなど様々な原因による痛みの症状があります。

例えば、同じ腰の痛みであっても、その方によって、身体の状態も異なりますし痛みの原因も異なってきます。

ケガの場合であれば、回復を早める施術を行うのと一緒に、トレーニングを取り入れています。

トレーニングを取りいれる目的としては、再発を防止するためです。

痛みを取るだけの治療だと、また同じ所を痛めてしまう可能性がありますが、適切なトレーニングをすることで、ケガをしにくい身体づくりをすることができます。

 

一方では、日常的に続く痛みの場合は、痛みの原因を究明することを大切にしています。

痛みを生み出し続けている本来の原因を突き止め、痛みを緩和するための施術方針をつくっています。

ケガや、慢性的な痛みなどでお困りのかたに、その方に合った施術方針により、痛みの緩和から、再発を防止する身体づくりまで総合的にサポートしています。

予約制で受けられる尼崎のPersonalCare鍼灸整体院です。

関連記事

  1. 尼崎市、伊丹市、西宮市、西淀川区で腰椎分離症と診断されて困っ…

  2. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 内観

    値段も安心の尼崎の整体院

  3. 転倒しない!怪我しない!素早く動く!できる人・できない人その差は?

    転倒しない!素早く動くには!

  4. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 膝の痛み

    痛みの負のスパイラル

  5. 尼崎 痛み 鍼灸 整体 スポーツ 腰痛

    腰痛への鍼灸を尼崎で受けるなら

  6. 尼崎 パーソナルケア 鍼灸 整体 腰痛

    腰痛にお困りの方への尼崎の整体なら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebook

LINE@